散歩道

日記りすと

更新日2009.04.11 Apr18:29

花筏(はないかだ)

はらはらと散る桜かな・・・
桜の花も既に散り始めているのを承知で近所の岩槻城址公園に行ってきました。
この公園は桜の名所になってる公園で、
人形の街・岩槻を代表する公園で赤い橋(八ツ橋)が有名です。
岩槻城址公園八ツ橋
水面全体が散りゆく桜で覆われピンク色になっています。
水面全体が桜で覆われています。。。
葉桜もきれいです。
葉桜
シャボン玉作りに夢中な女の子。可愛いね~
シャボン玉飛ばそう~
ポカポカ陽気でワンコもきもちよさそうにお昼寝です。
桜の花は最後でしたが、花吹雪の中でのランチは最高でした。
自然の中に身を置くことはなんて幸せなことなのでしょうか。。。(悦)
あり合わせを詰めて・・・

このページの一番上へ

過去の散歩道