散歩道

日記りすと

更新日2020.05.24 May17:31

5月の散歩道

null
2020年5月も間もなく終わろうとしています。
今年は新型コロナウイルスの影響で
緊急事態宣言が発令され、
自粛生活を余儀なくされました。
Stay Home を合い言葉のように
家にいる事も多かったですが、
早朝散歩でストレスをためないように
して過ごしていました。
5月は薔薇の美しい季節で、
散歩の道すがらに彼方此方で咲き誇る
薔薇の花に癒やされ、撮影させてもらいました。
4月、5月と全てのお教室を休講にしたので
その間、断捨離片付け週間と決めて
モチベーションを上げる為に、整理棚を購入。
null
3週間かけて、細かな仕分け作業を終えて
ちょっと嬉しい気分です。
部屋が片付くとやる気も上がりますよね〜
6月からは少しずつ日常が戻ってくるようですので
健康に気を付けて、乗り切っていきたいです。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道