散歩道

日記りすと

更新日2015.11.16 Nov17:17

日の出と日の入り(2015.11.16)

2015.11.16 日の出
今日は朝から気持ちよく晴れて小春日和の一日でした。
たまっていた大物の洗濯をする事ができて、
久しぶりに主婦業も頑張りました。
遅れていた展示会のDMがやっと届き、
発送作業に忙しい一日でしたが、日の暮れる前にWalkingに出たところ
西の空が染まっていました。
夕陽 2015.11.16
こんな小春日和の日には里山に撮影に出たいのですが、
やらなければならない展示会準備が山のようにあり断念。
個人宛のDMを送ろうと思い52円の切手を買いに
郵便局に行ったところ、子供っぽい切手しかなくて、
こちらも断念。ネットで買う事にしました。
やはりお気に入りの切手でDMは出したいと私は拘ります。
たかが切手、されど切手です。
あっという間に日が暮れてしまいました。
今夜は太陽の臭いのする寝具でゆっくりと寝たいと思います。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道