散歩道

日記りすと

更新日2013.05.22 May15:33

京王プラザホテルでの展示会

新緑に囲まれた京王プラザホテルエントランス
展示会が終わり、一息ついたところで撮影した画像を
PCにつないでみました。
2013年5月11日(土)〜19日(日)まで
新宿の京王プラザホテル3Fロビーで開催しました
3Dシャドーボックスアート協会の展示会は、
盛況の裡に終了しました。
大勢の方々にご来場頂きましたこと、心から御礼申し上げます。
出展された先生方54名と再会を約束してその幕を閉じました。
3Dシャドーボックス協会の3つの指針である、
技術の向上・普及・交流 を実現した展示会を主催できた事を
嬉しく思っております。
5月の新緑が美しい京王プラザホテルのエントランスからは
新宿の高層ビルがよく見えます。
新宿の高層ビル群
駅側のエントランスはガードマンがいて、いつもタクシーが止まっていました。
駅側のエントランス
ロビーの9メートルの壁面は天井の高さが4〜5メートルあるので
作品が小さくみえます。私の作品は右から2番目です。
私の作品は右から2番目の作品です
作品の前を通ると花の香りがする仕組みになっているので
興味を持って下さるお客様も多くいらして嬉しかったです。
このような広い空間に3Dシャドーボックスは映え、
出展者全員から喜びの声を聞けて励みになりました。
2013年秋にはソウル市立美術館での展示会と、
もう一つ展示会があるので、少し休んでから新作に取りかかろうと
思っている今日この頃です。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道