散歩道

日記りすと

更新日2013.04.29 Apr22:06

フラワーウオッチング

芝桜が美しい〜
早朝のWaikingを続けています。
最近はだいたい5時30分頃から歩きだし約50分程、
腕を振って背筋を伸ばして歩いています。
今日は菜の花の道を通るまではいつものルートだったのですが
ピンク色の花畑が目に飛び込んできたので、ちょっと寄り道をして近寄ると
何と芝桜を育てている方がいらして、目の保養をさせて頂きました。
心の中まで明るくなる色で、道行く人を楽しませてくれます。
ど根性ハルジオン、石垣に根を張り凄い生命力です。
石垣に根を張るハルジオン
咲き乱れる花々は誰に見られようが見られまいが
精一杯の命を開花させています。
自然が作り出す色彩って素晴らしい!と改めて思います。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道