散歩道

日記りすと

更新日2013.04.28 Apr19:30

2013.4.28 日没

2013.4.28 日没
ゴールデンウィークが始まりました。
穏やかな晴天に恵まれ気持ちのよい好天気が続いております。
私は5月11日からスタートする展示会準備に追われていますが
元気に活動しております。
今日は4月の日曜教室が終わり生徒さんが帰られた後、
ベランダに出てみると、
水がはられた田んぼに夕陽が映えて
しばし見とれてしまいました。
何時もの連休の穏やかで平和な風景。
当たり前の日常がある事はなんと素晴らしいことでしょうか・・・
もうすぐ5月、私の誕生月です。風薫る5月。
病気ひとつしないで制作に打ち込める事を幸せに思う今日この頃です。
健康な身体に作りあげてくれた母に今更ながらに感謝です。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道