散歩道

日記りすと

更新日2013.02.27 Feb17:03

手作りのお雛さま

Aさん作 手作りのお雛さま
先日の女子会の時にAさんからプレゼントされたお雛さま。
見れば見るほど良くできていて感動物です。
女子会に参加したメンバー全員と自分の分、そして親戚の分と
7対の合計14体のお雛さまを作られたとの事で、
その費やした時間を思うと、ただただ脱帽するしかありません。
どれにしようかな・・・ じゃんけんで決めました!
5対のお雛さまは布の色を変えてあり、
どれを選んでも素敵なので、私は「残り物に福があり!」にしました。
家にちょうどよい黒い台があったので、お雛さま用の毛せんを
立ち上がり部分に貼って一人悦に入っています。
今年はこのお雛さまと3Dピクチャーのお雛さまで充分に
存在感があるので、お人形のお雛さまは出さないことにしました。
片付けが面倒でパスする事に...(笑)
Aさん、本当にありがとうございました。
心から感謝しております。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道