散歩道

日記りすと

更新日2012.09.17 Sep18:45

オペラ座の怪人を見て・・・

三連休の中日、「オペラ座の怪人」を見る為に
新橋にある四季劇場に出かけた。
オペラ座の地下深くに棲む“オペラ座の怪人”ファントムと
歌姫クリスティーヌの悲哀を美しく厳かに描いた
劇団四季ミュージカル『オペラ座の怪人』。
前評判通り、演出から舞台装置に到るまで完璧で
観客全員を引きずり込む歌唱力と演技力にプロ集団の根性を
見せて頂き感動しました。
一日経った今でも甘美な旋律が未だに頭の中から離れない。
ミュージカルを見た後、お台場を散策。
ゆりかもめ(東京臨海新交通臨海線)に乗車すると
直ぐに異空間が現れ、よくぞここまで高層ビルを建てたものだと
日本の建築技術を誇らしく思う。
お台場でショッピングを楽しみ、夜まで散策して、最後は
レインボーブリッジと東京タワーが見える絶景ポイントの
お台場海浜公園に行き帰宅することに。
娘からのミュージカルのチケットのプレゼントのお返しに
昼食と夕食は私持ち。
母と娘のデートってなかなかよいものです。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道