散歩道

日記りすと

更新日2011.11.24 Nov14:43

ご報告2

“幸せを運ぶお豆ちゃん”キーホルダー
先日の散歩道のコーナーで、
“幸せを運ぶお豆ちゃん”キーホルダーの売り上げを
東日本大震災の義援金として寄付しますとご報告しました。
そこで、どの団体に寄付しようか・・・思案中でした。
そんな時に、この度の大震災で親を失って
進学や教育の機会を奪われてしまった子供たちの
支援に直接生かしてくれる
NPO法人があることを教えてもらいました。
Hope for Tomorrow
その団体に直接振り込みました。
ささやかな額ですが、第10回目のカリフォルニア会の展示会で
販売した“幸せを運ぶお豆ちゃん”キーホルダーの77個分の
金額です。500円 x 77個 = 38500円となりました。
本日、領収書が届きましたのでご報告致します。
領収書です
このキーホルダーをお買い上げ下さいました方々や、
ボランティアで制作のお手伝いをしてくれました生徒さんに
心から感謝申し上げます。
私の中の節目となる第10回目の展示会が、この報告をもって
終了した気が致します。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道