散歩道

日記りすと

更新日2010.02.12 Feb16:10

私の勲章!

使用済みのカッターの刃
近況報告で〜す。
ここのところ、作品作りが忙しくて、
HPの更新を怠っておりましてすいません。
生徒さんや友人が拙い私のHPを楽しみにしてくれているので
定期的に更新したいのですが、不器用で制作に熱中するとHPまで
手が届かなくてUPができずにいます。
今日は、使用済みのカッターの刃をいれる容器が一杯になったので
捨てる前に気分転換を兼ねて撮影してみました。
どうってことないんですが、、、
カッターの刃は私たち3Dシャドーの愛好家には消耗品で、
折れなくても切れ味が悪くなると取り替えますので、
いつの間にかこんなにたまってしまいました。
そう、この使用済みの刃こそ、私の勲章なんです。
産みの苦しみを味わいつつ、それでも3Dピクチャーに惹かれて、
進化した作品を作っていきたいと思っています。
失敗の連続でちょっとへこみそうですが、
頑張っている自分にエールをおくろう!カッターの刃と共に。
3月31日〈水)から4月7日〈水)の8日間、
銀座伊東屋9階ギャラリーで新作を発表致します。
多くの方に見て頂きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
詳細は後日ご案内致します!(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道