散歩道

日記りすと

更新日2009.10.23 Oct18:56

夜の神楽坂

夜の神楽坂
東京のJR飯田橋駅からほど近い神楽坂はお洒落な街として
最近人気がでています。
先日、神楽坂で会合があったので、夜の神楽坂の
裏通りを撮影してみました。
お店の前にハロウィーンのランタンを置いて演出してます。
もうすぐハロウィーンですね!
ハロウィーンのランタン登場!
神楽坂はフランス人が多く、こちらのパブは外国人のバーテンさんが見えました。
お洒落なPUBを発見しました。
別の裏通りには面白い提灯があって日本情緒があります。
のれんの向こうはおじさま達が日本酒を飲んでいるのでしょうか・・・
のれんの向こうに興味がありますね。。。
神楽坂はその名の通り坂が多い街で、
特に裏通りは面白そうです。
今度は昼間にランチタイムを狙って行ってみようと思います。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道