散歩道

日記りすと

更新日2009.08.24 Aug21:44

丸善での展示会に思う・・・

午後三時過ぎに咲くことから三時花という名前がつきました
8月も残り少なくなってきました。
毎朝の日課になっているベランダの花たちへの水遣り。。。
きれいに咲いてくれている花たちへ感謝の気持ちをこめて
お水をあげています。
午後3時を過ぎたころになると咲く三時花(サンジバナ)が
夏の太陽をいっぱい浴びてきれいです。
直径7mm位の小さなお花は3時頃から咲き始め夜になる前に
閉じてしまう一日花で種も一杯できています。
小さなお花から元気をもらっています。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
さて、いよいよ26日から
SHADOW BOX ART EXHIBITION in Japan 2009
東京丸の内・丸善での展示会がスタートします。
シャドーボックスの展示会としては初めての全国規模ですので
緊張もありますが、北海道から九州まで全国の先生方にお会い
できる、めったににない機会です。
交流を深め、展示会を楽しんでこようと思います。
韓国の先生も出展され文化交流されます。
歴史にのこる展示会になることと思います。
東京に出てこられるついでがございましたら、
丸の内丸善・4階ギャラリーにお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道