散歩道

日記りすと

更新日2008.03.16 Mar22:25

Coffee Break

喫茶店の名前は忘れてしまったのですが、
カフェラテを注文したら泡立てたミルクで
御覧のような素敵な模様を作って出してくれました。
ちょっとした演出に感動!
思わず携帯で撮影してしまいました。
人気のお店には他では真似できないような
企業努力をされていることをCoffeeを飲みながら感じました。
美味しいCoffeeをすすりながらも、泡の模様が消えて
しまうことがもったいなくて、ゆっくりゆっくり味わいながら
Coffeeをいただきました。
たまには外で Coffee Break  もいいものです。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道