散歩道

日記りすと

更新日2018.11.24 Nov17:31

あんぱんまんのアイシングクッキー

null
アイシングクッキーを初めて見たのは、
数ヶ月前の事。
インスタグラムを初めて少し経ってからの事で
このアイシングクッキーを作られているnanakoさんの
ファンになってしまいました。
お菓子を通り超えて夢があるお菓子で
今年は孫娘の2歳のお誕生日に
プレゼントする事にしました。
null
ラッピングも可愛らしくて、私の方がドキドキ
しながら中を開けました。
アンパンマンの仲間たちのキャラクターが、
それはそれは丁寧に作られていて、
食べるのが勿体ないくらいでした。
「食べる?」と聞くと。「うん!!!」
すぐにお口の中に消えていきました〜
素晴らしいアイデアでアイシングクッキーを
作られている nanako さん。
お菓子で人を笑顔に出来るお仕事は
素晴らしいと思います。
そして、こちらは私の手作りのアンパンマンのちらし寿司
null
null
孫の喜ぶ顔を見る事ができて、家族みんなが笑顔に
包まれた一日でした。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道