散歩道

日記りすと

更新日2017.04.26 Apr16:12

開高悦子展、あと4日間で終了します!

私の集大成の個展がスタートしたのは、
2月25日(土)の事で、まだ寒い日も多く
ダウンコートを着て会場である蕨市の
歴史民俗資料館に通っていました。
2017.2.25(土)〜4.30(日)
2ヶ月の長丁場の展示会も残すところ4日間で
最終日を迎えます。
会いたい友人知人とゆっくり会って、今までに
お世話になったお礼を伝えたりと・・・
半分冗談で、「生前展よ!」なんて、伝えていましたが、
気持ちの中では、それくらいの位置づけの個展だったと
思っています。
蕨市の広報部の方が、個展の様子をケーブルテレビで
10日間放映して下さって、YouTube でも紹介して
下さいましたので、ご紹介させて頂きます。
散歩道で見つけたモッコウバラ
桜の季節を通り越し、新緑の季節がやってきて
モッコウバラも咲き出しました。
最後の3日間は、色々な思い出を辿りながら
もう一度、自分の個展を鑑賞したいと思っています。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道