散歩道

日記りすと

更新日2015.07.28 Jul13:37

シンメトリー(空)

早朝にWalkingしないと暑くて歩けなくなる昨今。
日の出の少し後、5時頃の空を切り取りました。
何気に見た川に雲とマンションがシンメトリーに映し出さされ
その美しさに足が止まりました。
遠方のマンションが私の住むマンションです。
川は綾瀬川です。
東京からは30キロ圏ですが、のどかな景色が気に入って
こんな田舎に引っ越して来て22年になりました。
すっかり埼玉県民といったところかな?
偶然とはいえ自然が作り出す美しい景色に遭遇すると
その日一日が得した気持ちになり嬉しくなります。
農家さんが丹精こめて育てている稲も成長して
美しい緑の絨毯が続いています。
さあ、今日もお仕事頑張りましょう!(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道