散歩道

日記りすと

更新日2015.02.05 Feb15:15

トラマチックな空との遭遇

江ノ島の展望台から見たドラマチックな夕景
空や雲の動きを観察することが好きな私ですが、
時たま感動するくらいドラマチックな空や雲に遭遇する事があります。
先日、撮影に行った江ノ島の展望台からみた空の夕景がそれでした。
富士山が雲に隠れてしまい残念に思っていたところ、
雲の形が見る見る変わり、ドラマチックな雲が現れ出しました。
寒さの中で夢中で撮影した一枚です。
こちらはまだ陽が高く、太陽光線が海に反射したところを狙いました。
一瞬の光景を切り取る事ができる写真って面白いです。
今年もマイペースで撮影していきたいと思っています。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道