散歩道

日記りすと

更新日2012.07.04 Jul15:09

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間(2012.7.4)  
今日は朝から青空が広がり、空と田んぼの緑のジュウタンが美しい。
ベランダからの景色を魚眼レンズで撮影したらとても面白く
綾瀬川と田んぼの景色が、まるで島のように見えてくるから不思議だ。
毎朝、ベランダの景色を見ながら歯磨きをする事を
日課にしている私には
久々に気持ちが明るくなる梅雨の晴れ間。
ベランダの花たちも太陽の恵みをいっぱい浴びて嬉しそうだ。
農家のおばあさんを望遠レンズでパチリ!
農作業が忙しそう。ちょっと曲がった腰が可愛いく見える。
のどかな田園風景が広がる我が家のベランダです。
農家のおばあさん
忙しくても写真を撮ると自分に戻れる気がする。
カメラは楽しい気持ちにさせてくれる最高の友でもある。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道