散歩道

日記りすと

更新日2010.12.24 Dec19:17

クリスマスイルミネーション

国際展示場のイルミネーション
所用でお台場の国際展示場に出かけたところ、
思いもかけずに国際展示場全体が赤と緑のイルミネーションで
飾られていて驚きました。
12月はLEDの普及とともに各地で大がかりなイルミネーションを
楽しむことができて心が和みます。
こちらは私がだいぶ前に作ったトレーシングペーパーで作った
クリスマスツリーです。
トレーシングペーパーで作ったクリスマスツリー
色が変わるLEDの台に置くと、
ブルー・紫・オレンジ・ピンクと色が変化して楽しむことができます。
もう一作、パーチメントのお教室に通っていた時に習った
お人形のイルミネーション作品です。
パーチメントのお人形
こちらも可愛くてツリーと一緒に飾って楽しんでおります。
今日はクリスマスイブ。楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道