散歩道

日記りすと

更新日2008.01.01 Jan18:38

2008年元旦の日の出と富士山

2008年元旦の日の出
2008年がスタートしました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
朝起きた時に偶然にも朝陽が昇る時だったので、
急いでカメラの用意をしてパジャマ姿にセーターをはおりベランダへ。
待つこと2~3分だったでしょうか。。。
東の空に昇る2008年元旦のご来光を拝むことができました。
きっと今年はいいことがありそうな気がします。
2008年元旦のご来光
西の空を見ると快晴で富士山がきれいな稜線を描いているのがみえます。
2008年元旦の富士山
頂上の雪がまばゆいほどきれいです。
快晴に恵まれた2008年の元旦は久しぶりにゆったりくつろぎ
写真撮影と読書を楽しみました。
昨年の嵐のような激動の日々から解放され、
やっと少しずつ自分の時間が戻ってきたようです。
鏡を見たらとても穏やかな表情の私がそこにいました。
本年は何事にもゆとりをもって接していきたいと思っております。
散歩道も徒然ではありますが、続けていきますので
時々訪問して頂ければ幸いです。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道