散歩道

日記りすと

更新日2015.12.24 Dec23:22

新宿界隈

新宿西口のイルミネーション
新宿の京王プラザホテルでの展示会は終盤を迎え、
あと2日となりました。
我が家から都心に出るのは結構大変な事で体力が持たないので、
お当番日は新宿駅西口のホテルに宿泊して体制を整えました。
12月の新宿はイルミネーションが綺麗で、生徒さん達と
夕食を食べに行く時は、身体は疲れているのに妙ににウキウキした
気持ちになるから不思議でした。
皆で乾杯した生ビールの美味しさは格別でした〜 
京王プラザホテルロビーのクリスマスツリー
京王プラザホテルロビーのクリスマスツリー
ホテルに通う時に通る“新宿の目”は、新宿駅西口のシンボルです。
この目を右手に見ながらホテルを目指して歩くのでした。
新宿の目
高層ビルと12月の青い空
頑張った自分へのささやかなご褒美は、
ゆっくりとバスタイムを楽しむ事かな。。。
ホテル泊の時はいつも入浴剤を持ち込みます。
この日は薔薇の香りの入浴剤を・・・
薔薇の香りのバスタイム
お陰様で展示会は連日、盛況で好評を頂いております。
あと少し頑張ってまいります。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道