散歩道

日記りすと

更新日2008.01.04 Jan01:59

2008年1月4日の日記

2008年1月2日の富士山と鳥(鷹だといいのですが、、、)
今年のお正月は連日快晴で毎日きれいな富士山を眺めることができます。
私は喪中ということもあり、久々にゆったりとしたお正月休暇を過ごしております。
昨年9月に実母が85歳で永眠しましたので、
新年のご挨拶を控えさせて頂きました。
お年賀状を頂いた方には年賀欠礼の葉書が届いていなかった方もあったようで
失礼致しました。
母のこと思い出しながら快晴の富士山を望遠レンズで撮影したところ、
偶然にも鳥がレンズの中に入ってきました。
鷹だったら縁起がいいのですが、、、
一富士、二鷹、三茄子 などと昔から言われておりますので。。。
富士山と鳥を撮影できたことにかこつけているようですが、
何故か“悦子、頑張れ!”っと
誰かがエールを送ってくれているような気がするのです。
少し充電した後、また頑張りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道