散歩道

日記りすと

更新日2007.12.19 Dec00:05

初冬の飛騨高山

昔の街並みが残る三町をブラブラ歩きながら買い物を楽しみました
仲良し4人組で初冬の飛騨高山に行ってきました。
昔の街並みが残る三町には全国から大勢の人で賑わっており、
情緒豊かな日本の美を愛する人が多いことが分かります。
散歩していてもやはりクラフト関係のお店が気にかかります。
干支のぬいぐるみが店頭に飾ってあり中に入ってみることに・・・
友人がお土産に沢山買っていきました。
ちょっと気に入った案内版
気の合う仲間と散歩し、よく食べよく笑い温泉につかり
日頃のストレスから解放された初冬の小旅行でした。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道