散歩道

日記りすと

更新日2006.11.08 Nov21:15

秋の横浜

Peace Boat・・・世界一周へ向けて出航です。
秋の爽やかなお天気が続く中、
近代未来都市の名が付く横浜を散策しました。
偶然にも6ヶ月に一度世界一周の旅にでるという
“Peace Boat” の出航にぶつかりました。
いつの日にかこんな豪華客船に乗って悠々と旅にでたいものです。
Seabusに乗って山下公園に向かうところです。
赤レンガ倉庫の中には若者向きのショップがたくさんあり、
日曜日ということもあって大勢の人で賑わっておりました。
秋のバラが美しい港が見えるが丘公園のバラ園
港の見えるが丘公園のばら園
摩天楼・・・横浜ロイヤルパークホテル59階からの夜景
よく歩きよく食べよく笑い・・・と女友達4人の横浜ツアーは
開放的な横浜の雰囲気にぴったりの楽しい秋の行楽でした。
たっぷりと充電してみんなとても元気になったような気がします。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道