散歩道

日記りすと

更新日2018.10.02 Oct00:05

第52回創展にて・・・

創展にて奨励賞受賞
上野公園の中にある東京都美術館で開催の
第52回創展に出展したところ、思いもかけずに
奨励賞を受賞させて頂きました。
昨日は台風の中の授賞式でした。
東京の電車は夜の8時までで全て止まるという
情報が流れていたので、パーティーには参加しないで
授賞式だけ参加して慌てて帰宅しました。
null
創展会長と美術評論家の先生より、
シャドーボックスをアートとして認めるという
高評を頂き、そのお言葉に今まで3Dピクチャーと共に
歩いてきた私は、胸のつかえが取れたような
気持ちになりました。
今年で第52回目を迎えた創展ですが、
初めて3Dシャドーボックスアートが公募展のお仲間入り
できた記念すべき一瞬だったと思います。
3Dシャドーボックスアート協会から10名が参加し
20点の作品を展示していますが、来場者の皆様にも
好評で人気があるとのお話でした。
傍らで見てくれていた主人も、これでやっと
認めてくれたかな〜 (悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道