散歩道

日記りすと

更新日2016.09.28 Sep00:15

展示会設営日(深夜)のブログ

"百年の孤独”という焼酎 
3Dピクチャー・カリフォルニア会の25周年記念展示会の
設営日となりました。
朝7時半には赤帽さんが荷物を取りに来てくれて
沢山の荷物を車に積み込み出発します。
早く寝ればいいのに、何だか嬉しくて眠れません。
設営が上手くいくか一抹の不安はあるものの
今回の展示会は自分一人の力ではなく、
講師達の協力の元、総力で立ち上げた展示会なので
感無量です。人材が財産だとつくづく思います。
私の四半世紀におよぶ3Dピクチャー教室の
集大成だともいえるこ展示会になると思います。
お運び頂ければ嬉しいです。
今夜は息子がお土産にくれた "百年の孤独”を飲みながら
眠りにつくことに致します。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道