散歩道

日記りすと

更新日2016.09.11 Sep15:18

久々の散歩道

ニラの花
久々の散歩道です。
とにかく2016年の夏は忙しく、
講習に明け暮れていました〜
9月末の展示会の作品制作が終わらなくて・・・
私も生徒さんも必死でした。
最後の3人はスタジオで合宿して頑張りました。
睡眠時間を削って制作したLED作品は、
2016年の夏の思い出になったようです。
ブラジルでオリンピックが開催されていた時期でもあり
シンクロの井村監督が有名になりましたが、
当会ではチーム開高も抜群のチームワークの良さで
25周年の記念展示会に向けて頑張り続けています。
やっと自分の新作も仕上がり額装に出せて一息です。
今朝は気分良く早朝のWalkingに出てみると、
ニラの花が綺麗に群生していました。
いつの間にか景色は夏から初秋に移っていて驚きました。
ニラの花の群生
お米の出来も良いようで稲刈り直前と言った感じです。
稲刈り直前の新米
制作に打ち込んでいたので、
まったく余裕がなくて、久しぶりの散歩道になりましが
元気でやっていますよ〜
展示会の最後の追い込みで、
ポスター作り、キャプション作り、POP制作etc、
最後の山を越える為に、あと少し頑張ります。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道