散歩道

日記りすと

更新日2015.05.26 May05:51

気が付けば5月も終わりに・・・

2015.5.25夕景
昨日は穏やかな晴天だったので、夕景も綺麗でした。
ゴールデンウイークに田植えされた稲が成長し、
夕陽に照らされていました。
やっと日常が戻り、ベランダからのんびりと夕焼け空を見ながら、
忙しかった5月の出来事を思い返していました。
気が付けば5月もあと数日で終わりに・・・
大きなイベントが3つあったのでパンクしそうでした。
でもフーフーいいながらも楽しくこなす事ができて満足。
写真を沢山撮ったもののOutputがなかなか出来ずに
歳のせいにしてますが、大切な家族の思い出はアルバムに
したいので、Photobookにする為の編集作業に取り掛かかろう
と思っているところです。
生徒さんから頂いたサボテンが可憐な花を咲かせてくれています。
毎朝毎夕、彼等の成長を楽しみに夏に向かって頑張らなくっちゃ!(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道