散歩道

日記りすと

更新日2015.04.18 Apr12:28

春爛漫その1

春爛漫 近所に咲いていたお花たち・・・
日本に生まれて良かったと思う事は、
四季がある事です。
そして一年で一番美しい季節が
4月と5月の花々が咲き乱れる頃だと私は思います。
小鳥のさえずりを聞きながら川沿いをWalking すると
季節を肌で感じます。
桜の花が散った後、若葉が急成長し、
ハナミズキの花が咲き始めると、他の春の花たちも
一斉に咲き始めました。
お花好きには最高に幸せな空間です。
本当に気持ちのよい季節になりました。
iPhone で気軽に撮影した画像ですが、
コンパクトデジカメよりも性能が良いので、
iPhone を手放せなくなりました。
今、私の一番の相棒になってくれているのが
iphone6 plusです。本当に使える賢い子です。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道