散歩道

日記りすと

更新日2014.11.14 Nov18:45

ご無沙汰しておりました〜

山茶花の季節
ひと月以上もホームページを更新できていなくて、
病気でもしているのかしら?と思われてしまいそうですね!
元気だったのですが、ここのところ公私共々忙しくて
冗談抜きで分刻みのスケジュールをこなしておりました。
やっと今日、久しぶりに朝のWaikingをすることができて
生き返ったようです。
季節は進み、初冬の景色に変わっていて山茶花の花が
美しく見とれてしまいました。
小菊も沢山咲いていて見て!見て!とオーラを発しているようでした。
自分を見失うくらい忙しいのはよくないのは分かっているのですが、
展示会を抱えていると無理を承知で頑張らなければならない時があり、
今がそんな時間です。
あ〜もう一人の私が欲しいな〜 
そんな事を思いながら冬晴れの桜並木を歩きました。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道