散歩道

日記りすと

更新日2014.05.27 May21:19

5月の風景

稲が元気に成長しています
5月も終わりに近づいてきました。
いつもWaikingをしている脇にある田んぼですが、
稲がしっかり定着して元気に成長しています。
水をはった田んぼにシンメトリーになったマンション群が
映り込んでいます。今しか見る事ができない風景です。
こちらの田んぼでは、
カラスが番人のように見張っているように見えて笑ってしまいました。
今日は沢山の生き物に会いましたが、巨大亀が私の目の前を
横切ったので悲鳴をあげてしまいました。
体長20cmはあったと思います。
草薮に逃げ込んだのですが、先に進めず私の撮影のモデルに・・・
巨大亀発見!
小さな虫たちも元気一杯に活動しています。
若葉の中に黄色の新芽を見つけました〜
黄色い新芽がチャーミング!
5月は私の誕生月でもあり、またひとつ歳を重ねてしまいましたが、
健康で暮らせる事に感謝して、今、自分がやりたい事に力を注ぎたいと
思う今日この頃です。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道