散歩道

日記りすと

更新日2013.02.11 Feb16:04

バレンタインの女子会

バーニャカウダとチーズフォンデュと赤ワイン
2013.2.8
スタジオにクラフト仲間が久しぶりに集まり、
楽しい一時を過ごしました。
10時30分に集合し買い出しをして、
皆で協力して食卓を作っていく参加型のパーティーです。
野菜中心のバーニャカウダとチーズフォンデュを食べながら
楽しいおしゃべりに花が咲きました。
特別のご馳走ではなくて、野菜を切ったりパンを切ったりして
美味しいチーズとソースにからめて頂く料理で気に入っています。
何よりのご馳走は6人全員が再会できたことでした〜
6時過ぎ、小腹が空いたところでたこ焼き!
朝一番で生地を作って寝かせておき、タコと青ネギを切っておいたので
超簡単で熱々のたこ焼きが出来上がり好評でした。
たこ焼きに初挑戦のOさんもすぐに上手になり楽しそうでした!
たこ焼き登場!
木枯らしが吹く寒い日でしたが女子会は夜9時過ぎまで続き、
皆さんが日頃思っている事をおしゃべりしたり、
色々な情報交換もでき、とても為になり幸せな時間でした。
それにしても女6人集まると話が尽きませんね〜(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道