散歩道

日記りすと

更新日2012.05.30 May17:53

楽しい園芸

バジルが育っています
今日は朝から晴天でしたので、シーツの洗濯やらたまっている
家事を久しぶりに真面目にこなし、主婦業に専念しました。
原稿締め切りを抱えていたので、なかなか園芸までは
手が出せなくて、パソコン作業が続いていました。
昨日無事に原稿を送り出す事ができたので、
今日は気分転換を兼ねて、ベランダの花の入れ替えをしました。
上の画像は連休の時に蒔いたバジルです。
間引いてあげないと・・・ちょっとつまりすぎて可哀想!
分かっていたのに延ばし延ばしにしていたら、
本葉がでていてびっくりでした。
今日は日々草と松葉ボタンをプランターに植えて
夏の花のベランダへと気分を変えました。
今年はピンクの日々草を選びました。
今年はピンクの日々草にしました
松葉ボタンはオレンジ色と黄色のミックスで夏色です。
カラフルな松葉ボタン
元気に育ってくれるといいな〜 (悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道