散歩道

日記りすと

更新日2010.12.02 Dec22:17

パピちゃんです!

パピヨンのパピちゃんです
この子の名前はパピちゃんです。
友人のお宅で飼っているパピヨンのLadyです。
先日お邪魔した時に撮影させてもらったのですが、
カメラを向けるとカメラ目線になって静止してくれるのです。
小さい時からモデル犬のようだったと飼い主さん。
大きなお目目は100ボルトの威力があります。
私にとてもなついてくれて撫でてあげると
喉を鳴らして喜んでくれます。
ペットのいる暮らしに憧れている私にはパピちゃんと
遊んだ時の事を思うと顔が和んできます。
またパピに会いに行きたくなりました〜(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道