散歩道

日記りすと

更新日2003.11.04 Nov08:59

秋のバラ園・東京都立神代植物公園

切手博物館の展示会が無事終わり、自然の中に身を置きたくなり花好きの友人に誘われて神代植物公園に行ってきました。
バラ1
ラッキーなことにちょうど秋のバラたちの饗宴にぶつかり夏の間に栄養をたっぷりたくわえたバラが秋の庭に彩っておりました
バラ2
春とは一味ちがった鮮やかな色合いと香りにしばらくは時の経つのも忘れ癒しの空間に迷いこんだかのようでした
バラ3
花の絵を3Dピクチャーにする時
一番難しいバラの花
私を苦しめたバラの花
でもやはり貴女は花の女王です
その美しさに脱帽しました・・・
バラ4
植物園を後にしたときにはすっかり元気を取り戻しておりました
お花ってエネルギーがあるのですね・・・
◆◆東京都立神代植物公園◆◆
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=76
調布市深大寺元町5-31-10
  • 開園時間:午前9時30分~午後5時
  • 入園料:一般・大人・・・500円 65歳以上・・・250円中学生・・・200円小学生以下入場無料
  • 休園日:毎週月曜日
  • 交通:京王バス・・・つつじヶ丘駅~深大寺
    小田急バス:三鷹駅南口~調布駅  吉祥寺駅~調布駅北口
    各バス路線とも神代植物公園前下車
 

このページの一番上へ

過去の散歩道