散歩道

日記りすと

更新日2010.09.24 Sep17:14

新スタジオオープンしました!

新スタジオのミニギャラリーです
暑さ寒さも彼岸までとはよくいったもので、
今日から気温がぐーんと下がり初秋の日本列島になりました。
夏の間、仕事部屋(スタジオ)の引っ越しで片付け作業に励んでおりましたが
やっと荷物も片付きホッとしているところです。
上の画像は小さな小さなミニギャラリーです。
4m20cmの壁面いっぱいにピクチャーレールを取り付けて、
その下には収納が沢山できるようにローキャビネットを作りました。
小作品や生徒さんの為の教材作品をジャンルごとに収納したので、
整理整頓できて作品探しがラクになりました。
作品は季節毎に取り替えて楽しんでいこうと思っています。
作品を飾る事は、何より自分自身のモチベーションUPになります。
そして、しばらく更新できていないホームページの編集作業も再開しました。
愛用のパソコンです
マイペースですが、
これからも3Dピクチャーの作品紹介をはじめ
日々の暮らしの中で感動したことや、
四季折々の風景、花、昆虫などを
私の拙い写真を通して紹介していきたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。(悦)

このページの一番上へ

過去の散歩道